--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
HANABI


昨日は、天神祭で大阪の街は夜遅くまでテンションの高い若者たちで賑やかであった。

そもそも天神祭は、平安時代の学者・漢詩人・政治家である菅原道真の命日にちなんだ縁日で、本宮である昨夜は奉納の為の花火が打ち上げられるのです。

おいおい若者諸君「ワ~キレイ~、愛してる~、チュッ」も良いけど、祭りの趣旨も理解してね。

花火打ち上げ真只中、私は大阪天満宮の某所で、アビの西尾社長、住友事業部長と会社の運営・組織などなどについて、時間の経つのを忘れ熱く熱く語り合っていた。

西尾社長とは同い年で、17、8年来の付き合いになり経営者としても大先輩である。

人間としても尊敬できる“カックイイー”社長である。

片腕の住友事業部長も非常に人間味があり、社長・部下思いの優秀な方だ。

「アビの社員の皆さん、事業部長は皆さんの事、愛してらっしゃいますよ!!ドーンと懐に飛び込んで見て下さいね!!」。

おーっと、アビさんは、同業なので余り大きな声で応援するのもねー・・・。

でも、今後とも良いお付き合いが出来れば良いなぁーと切に願います。

昨夜は私も、改めて「ガンバンド~!!」と気合入りました。

西尾社長、住友事業部長ありがとうございました。
2007.07.26 Thu l 有志 l コメント (0) トラックバック (0) l top
