--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の15年来のお付き合いをさせて頂いていた社長の

急死を聞いた。

・・・47歳。

いつも私の事を気に留めて頂き可愛がって下さった兄貴分。

社会の先輩として人の関り方、家族の大切さを教えて頂いた。

私の起業にあたっては、経営者としての考えの甘さを指摘し

厳しく導いて下さった経営の師。


私の大切な本当に大切な人であった。

・・・今でも信じられない。

仕事とゴルフとタバコと甘いものが好きだった社長。

・・・私の心に穴が開いた。

・・・大切な人を失った。

・・・色々な悔いが残る。

社長とは生前よく仕事に対する思いを語り合った・・・。

「仕事を通して子供たちの住みよい国にしよう!!

社会貢献をし、お互い満足を得ようぜ!!」と・・・。

人の命は尊いものだが、一瞬で消えてしまう。

なんて、あっけないものなんだ。


同胞の死を力に変えて、社長との思いを必ず実現させようと

改めて誓う。



心よりご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございました。


2008.04.08 Tue l 別れ l コメント (0) トラックバック (0) l top
