上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人材派遣に携わり早10年、会社としては6月で5期目がスタートしたばかりである。
起業してからの4年間はあっと言う間であった。
何を築けたのだろうか・・・。
 
 ただ、言えるのは2万人のスタッフの方々に当社の派遣スタッフとして仕事に取組んで頂き、
働く場・学びの場を提供できた事には間違いない。
今に至るまでに関わって頂いたスタッフの皆さま、取引先の皆さま、社員の皆に感謝・感謝である。
 
 現在、派遣業界には激震が走っている。
人材派遣会社各社は、3年後の法改訂(26業種外の登録型派遣禁止)に向け、右往左往し
販路拡大どころではなく、派遣以外の売るモノを模索している状態に有ると言う。

 ある会社では水の販売代理店を始めたり、ある会社では社員教育事業を立ち上げたりと
様々な展開をされており、其々もう一本の柱(事業)を築き上げようと必死で有る。
それに並行してリストラをかけている企業が大半で、大手派遣会社に勤務している知人管理職は
営業が皆、不安がっていて新規開拓どころではない・・・と。
国が作った隙間産業、人材派遣業のなれの果てかと嘆きたくなるが、決してそうではない。
 
 これが、チャンス!!
他社が地に足をつけて営業出来ていない状況は当社にとってはチャンスであり一斉に攻め込み
一網打尽とするのだ。
 
 しかも、ニュービジネスも並行して実行しております。
みなさん!乞うご期待!!
スポンサーサイト
2010.06.24 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。