上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の休みの日の昼前にチョッとして事で息子と言い争いになった。

他愛もない事で、ああでも無いこうでも無いと・・・。

何ヵ月かに一度必ず起こる稲野家の自然現象。

しかし必ず何が言いたかったか、どうあるべきだったかを納得するまで話す。

そして話は、いつしか仕事の事や未来の事、人として何を成すか等々。

普段じっくりと話せない分、この時ばかりにと確り向き合って話す。

そして親子の結束が深まる。

子供は幾つになっても可愛いものです。

少し子供の成長を感じ取れた休日の午後でした。

私も、もっともっと成長しなければ・・・。
スポンサーサイト
2012.07.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 また有ってはならない事が起こってしまった。

大津市での虐めによる中学生の自殺だ・・・。

ケンカや虐めに対しては、警察は積極的に介入しようとしない。

なぜなら、民事(私法上の法律関係から生じる現象、またはそれに

関連する事柄)だからだ、これが、虐めた側が暴力を振るって相手に

怪我を負わせた場合は、刑事(刑法の適用を受け、それによって処理

される事柄)となり警察が介入できるのだ。

なぜ証拠をそろえ、刑事告訴を優先しなかったのかが悔やまれる。

子供が亡くなってからでは手遅れだ。

今は、犯人探しの様な事になっているが、今後同じような事が起こらぬ様

家族が、学校が、教育委員会が、市が、国が考えなければならぬ事があり

それが何か、今後どうすべきかを、確実に全ての関わりがあった人が反省

改善、確信を得るべきだ。
2012.07.23 Mon l 怒り l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、社のメンバーと食事をした呑み屋の壁に名言が・・・。

とある呑み屋の壁に
2012.07.11 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 最近ブログの更新を怠っており、数少ない読者の方から「社長、大丈夫なの?」

「忙しいの?」「何かお悩み事でも?」などと、メール・電話を頂いたりし、

大変ご心配をお掛けしておりましたが、全くそんなことは無く、只々バタバタと。

大変申し訳ございませんでした、近況のご報告をさせて頂きます。

当社も今年の5月31日をもって6期を無事終えることが出来ました。

しかも、皆の頑張りもあり、何とか予算達成し確りと法人税を納めさせて頂く事と

相成りました。

 只今、7期の2ヶ月目を推移しており、累計で何とか予算にしがみついていると

言ったところです。

今期は、営業マンの増員を図り、派遣事業の拡大!!

介護事業部門に於いては、ケアプランセンター、訪問介護ステーションの増設と

デイサービスセンターを出店します。

今後とも「ラヴェリオリンクスタッフ」と「はぐみ」をよろしくお願い致します。


2012.07.05 Thu l 情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。