上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6/23ヤフーニュース!!

東京都議会の塩村文夏都議(35)の一般質問中に「早く結婚しろ」などと

セクハラとも取れるやじを飛ばした鈴木章浩都議(51)が23日、東京都庁で会見。

冒頭「心からおわびしたい」と謝罪し、約8秒、頭を下げた。とある。

「野次は、結婚してほしい思いから」・・・ともある。

この場に及んで誰が一体「なるほど、そうだったのかー」と思うのか?

見え透いた事を公共の電波に乗せて言えるものだ。

ばかばかしい、こなん事で鈴木章浩が議員辞職もせずに居れるのなら

この国は末期であろう。

たまたま鈴木章浩であって、昔からの伝統的な体質は変わらない

まともな議員も居るだろうが、表向きの地位や名誉。

私利私欲だけの烏合の衆にしか見えないのは私だけだろうか?

非常に残念である。
スポンサーサイト
2014.06.23 Mon l 怒り l コメント (0) トラックバック (0) l top
2014年5月30日 期末の全社会議を実施致しました。

今期は皆の頑張りで営業利益ベースで前年対比154%増の

数字を叩き出した!!

皆、本当にご苦労様!!

パートナーや、子供たち、今の家族を満たす為だけの幸せの為に働いていてはダメだ。

これから君たちの残す子孫の為に、考えを研ぎ澄まし未来の為の一歩を踏み出すのだ!!

そうすれば目の前の苦手や、狭い許容範囲や身体に係る負荷に立ち向う事が快感に

代わる!!

遠い先を見据え未来の為の開拓しよう!!

確りついて来いよ!!

祝杯だ!!
2014.06.02 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2014年5月29日 関西福祉学院なんば教室にて講師会を開催致しました。

講師の方々と「関西福祉学院」の理念を共有することが出来、非常に有効的な

時間を持てました。

講師の先生方これからも宜しくお願い致します。

「関西福祉学院」理念
①常に心通う母校的存在である事。
②介護技術と倫理の学舎である事。
③人間力の向上を目指す事。
④あらゆる社会貢献を実行する事。 
2014.06.02 Mon l 関西の介護サービス l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。