FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日、「第2回 西都・西新OB会」に参加してきた。

私が所属していたサラリーマン2社目のビルメンテナンス会社のOB会である。

出席者は、当時の取締役、役員、部長、全て私より上席者の方々で、今は現役を引退され別の会社の顧問として勤めておられたり、家で奥様と有意義に毎日を送られていたりと、ほとんどの方が第一線を退かれていた。(少し寂しく、永い年月の経過を実感した)

当時の私は22歳 で今から22年も昔になる。改めて思うのは、当時22歳の私をよく採用して頂いたと思う。

セゾングループの中でも黒字経営、黒字体質の優秀な会社である、会社にも上司にも体力があったからこそでしょう。

西都産業に感謝、感謝である。

今だから話せる、聞ける「当時の上司の采配について」、「エピソード」などワイワイガヤガヤと2時30分ほどの会食であったが、当時の組織の上下関係という縛りは無く人として向かい合え、非常に有意義な時間を過ごせた。

参加されたOBの方々と再会を誓いお開きとした。

幹事で当時私の上司であった西村富雄さんに感謝。

「私も、ラヴェリオリンクスタッフの歴史を確りと築き上げて行こう!!」と決意した一日でした。
スポンサーサイト
2007.07.21 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://linkstaff.blog111.fc2.com/tb.php/18-b1a1dfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。