FC2ブログ
第一期予算表
  (予算表)


弊社も、今期スタートし2ケ月が過ぎようとしている。

このままでは、今期惨敗で有る。

先月は、予算売上・利益ともに予算を大きく上回ったが内容がお粗末である。

有料職業紹介での収益が無ければ、これまた大惨敗で有る。

自分の使命を理解し、営業なら年間、月間の目標を一日のやるべき事に落とし込み、実行する。

それが成果に結びついて無い様で有れば、しっかり現状を分析した上で、どう改善するか技術的な質のUP(クライアントが「貴方に任せたい!!」と期待するトーク、説得など)、客先との面談量のUPなど・・・。

成果を出す為に、もっともっと一日の行動実績を振りかえる事が必要!!

掘り下げて、掘り下げて考え、「これをしなければ!」、「これだっ!!」と言うモノを見つけ出し実行する。

お客様が納得し、「なるほど!!」と唸らせるトークや資料を作り、活用できるようにし「これだっ!!」と確信する。

などなど、今日やるべき事沢山あるだろう。

営業は結果である。

社内を見渡せば、毎日不思議である。

恐怖を感じる。

皆、結果の出る行動をとろうぜ!!皆の会社だ手を抜かず、着実に急激に結果を出して行こう。

クライアント、スタッフ、自分たちの為に!!
スポンサーサイト
2007.07.23 Mon l 反省 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://linkstaff.blog111.fc2.com/tb.php/19-8cdd4dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)