上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「結果を導き出す法則」

結果 = 能力 × 努力 × 考え方

あなたの能力は10点満点としたら何点だろうか?

あなたの努力は10点満点としたら何点だろうか?

あなたの考え方は10点満点としたら何点だろうか?


よく、耳にしたり目にしたりしますが、あなたは如何ですか?

「私の能力は、優れている!」

「私は、人一倍努力家だ!」

「私は人を思いやる素晴らしい考え方をしている!」では、

良くないですよね。

自己判断だと必ず誤差が生じます。

結果・能力・努力・考え方に対する定義も必要ですが、一度

あなたなりに点数を出してみては如何でしょう。
スポンサーサイト
2008.03.25 Tue l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

なるほど
「+」では無く「×」と言うところに意味があるのですね。
どれも「0」では結果は生まれないのですね!
ニホンザルさん、ご教示 ありがとうございます!
久しぶりのコメントにも感動~。
2008.03.26 Wed l じゃあず. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://linkstaff.blog111.fc2.com/tb.php/84-12b0591c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。